クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言勝つためにできることは

カリスマ?コーチのひとり言

迎春!
お久しぶりですm(__)m

高校サッカー見てました。

このCMが印象に残っています、
私は最初、方法や精神論などの言葉が出てくるのかと思っていましたが・・・


そんな簡単な物はないんですね・・・
何でもいい!ただひたすら勝ちたい!


それが勝利につながると解釈しました。
今の私にはこんな貪欲さが無い・・・



コレで見れるのかな?
ザバスのCM

<<マジックのタネはこんな感じ「トップページ」クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールを泳ぐ前に着てねm(__)m>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO