クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言どうぞ、ゆきなさい。

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

こんばんは(^o^)丿

先日久しぶりにカラオケに行きました、そこで、「これを覚えるといい」とのアドバイスを頂き次回に向け挑戦しようと思ってますm(__)m


実はその方のアドバイスで十八番になっている歌も沢山あるので(^^ゞ


泳ぎ方でもそうですが、同じアドバイスや声かけでも信頼できる方にアドバイスを受けるほうが安心でうからね。






この歌がカラオケの部屋から男性の声で聞こえてきたらそれが私です。





部屋は覗かないで下さいねm(__)m






<<さて、どうするか。クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ信じる者は儲かる!>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO