クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言夏の目標!!!

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

こんにちはm(__)m

今日は暑いですね〜(@_@)

もうプールのシーズンですが、皆さんはいかがお過ごしですか?


私はこれから繁忙期に入ります(T_T)



そこで今年の夏の目標を立ててみましたm(__)m


今年の夏の目標はトレーニングする事とタバコをやめる事です(^^ゞ


もう20年も前から口にしている目標ですが・・・

皆さんもクロールの泳ぎ方以外にもいろんな目標を立てて暑い夏を乗り切りましょう(^o^)丿





今日はこれから昼寝します^_^;

<<グライドストロークはこんな感じクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールの上達のポイント>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO