クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言有名人に会ったことはありますか?

カリスマ?コーチのひとり言

有名人に会ったのは、この職業についてからですね。

爆笑問題の田中さんや水沢アキさん、ベッカム、などなど、トレーニングをしていました。


でも、有名人の方はいろいろ気を使われてマナーのよい方が多かったように感じます。


注目度も一般の方と違いますから、気を使うんでしょうね。


あと、前にもかきましたが、シンクロの小谷さんは思った以上に小柄できゃしゃな方でした、テレビで見ると筋肉もしっかりして逞しいイメージでしたが実際にお会いしてびっくりしました。


その他には、岩崎恭子さんこの方もホンとに普通のお嬢さんでした。


しかし、お二人ともプールに入るとまさに水を得た魚の如く実際以上に大きく見えたのを覚えています。


私もそうなりたいなm(__)m

<<息継ぎ練習方法クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ2ビート・6ビート>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO