クロールの泳ぎ方はこんな感じキックをしてみようクロールキックは動かさない

キックをしてみよう

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

クロールキックは動かさなくても充分に浮力の役目を果します。


このブログは最新記事が先頭に表示されますので、このクロールの話題が三回目となってます。


前回の二回で書いた通り、私の考えでは初心者には強いキックは必要ないと思っています。

リハビリやトレーニングでキックを行う重要性は承知していますが、初心者がクロールを初めて挑戦する時には必要ないです。


フワーッと気持ちよく浮いてちょっと進んで楽しい!!! 
ここから始めましょう(^o^)丿


この方法で初心者が半年のレッスンで浮いて進む楽しさを覚えてくれます。



全ての泳げない、泳がない人達にレッスンが出来ないのが残念です。



また書きますねぇ〜(^o^)丿

<<クロールヒラヒラキッククロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへご無沙汰です。>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO