クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言イチロー×矢沢永吉

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

せっかくヤフーとグーグルでのトップページに返り咲いたんですけど・・・

クロールの泳ぎ方とはまった違う、この動画を載せたくて・・・

また圏外に飛ばされてしまうかも・・・でもそうなっても必ずクロールの泳ぎ方で帰ってます(^o^)丿
決して変な動画じゃないんですよ。キーワードが全然違うんで(^^ゞ

でも皆様にも是非見てもらいたくて載せちゃいます。

それも何個も・・・今回は2個m(__)m
一個目  5分
二個目 10分

お付き合いくださいm(__)m

興味のない人は飛ばして頂いて結構ですm(__)m

私の興味のある動画はこんな感じ







続きが気になるでしょう?



気になるよね?











全部載せちゃいますm(__)m














以上ですm(__)m

これからも「クロールの泳ぎ方はこんな感じ」を宜しくお願い致します。



<<リハビリ水泳クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールキック>>

コメント一覧

    • 1. hananonekko
    • 2009年02月09日 19:53
    • 英雄の哲学、一気に全部見させて頂きました。自分が思って生活していたことを二人が話しているのを聞いて、図々しいですが、「私と同じじゃん!」と思ってしまいました(笑)。言葉に言い表せない、なんか想いが込み上げてきました。また、このような企画よろしくお願いします!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO