クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言スピーチのやり方はこんな感じ

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

寒いですねぇ〜やっぱり寒すぎると生徒さんも泳ぎ込むか、話し込むかのどっちかですね。

私は話し込む専門ですが(^^ゞ

なんか最近水泳指導の話が少なくなったともっぱらの評判ですが・・・こんな時もあります。

メリハリは大切です!!!!


話し込むといえばこんな動画を見つけました。
オフィスの方はイヤホンをおつけくださいm(__)m

リフレッシュに最適です!!!

私はすごく好きですm(__)m

<<祝成人クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールの泳ぎ方「けのび」>>

コメント一覧

    • 1. hanonekko
    • 2008年02月05日 21:51
    • 動画、楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。メリハリですよね。私も、職場で毎日語り倒してます笑。カリスマコーチの、メリハリのある語りを聞いてみたいです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO