クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言祝成人

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

久々の更新でございますm(__)m



やっと来年度の予算が固まりつつちょっと一息出来る状態になりました。

一息の合間に書いているわけではありませんが(^^ゞ



最近は一年中泳げる環境がどこにでもありますので是非このサイトにたまたま来ちゃった方もこれを機会に続けていけるように頑張りましょう(^o^)丿



話は変わりますが、

成人式行きましたか?

私は行きました!




数十年前に・・・

今回はあまりニュースを見ていなかったのか大きな騒ぎになった会場はなかったのでしょうか?


テレビでこんな話をしていました。

「地べたに座る、電車の中での化粧はみっともないからやめなさい。」

「別に迷惑かけてないしぃ〜それに、みともないってなにぃ〜」


「みっともないは」「見とうもないの意味で他人の化粧や不快な行動は見たくも無いという意味だよ」


テレビでのこんな会話が気になりました。



ニュース全てがみっともない世の中ですが・・・


貴方のみっともないと思う事はなんですか?

<<クロールの泳ぎ方が上手くなりますようにクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへスピーチのやり方はこんな感じ>>

コメント一覧

    • 1. hananonekko
    • 2008年01月29日 22:20
    • 私のみっともないこととは・・・どんな環境にも対応出来ず、自分を追い込んで体調を崩してしまったことです。今になれば、なんで強い自分になれなかったんだろうと、そのために変わってしまった現状を悔やんでなりません。でも今度は、その現状を受け入れようとしている自分と、向き合ってみようと考えていることを、プラスにしていきたいと思っています。
    • 2. すー
    • 2008年02月02日 01:25
    • お疲れ様ですm(__)m
      いつもhananonekkoさんは一生懸命ですね、見習いたいですm(__)m

      力を抜くことは水泳でも人生でも重要ですよm(__)m

      私は力を入れる事が出来ませんが(^^ゞ

      hananonekkoさん新しい記事、スピーチのやり方はこんな感じを見てちょっとニヤニヤしてみましょう(^o^)丿

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO