クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言全力疾走は疲れるのかな?

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

お疲れ様ですm(__)m

すごーく暑くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

こんな時はプールでのんびりがいいですよ(^0_0^)

そのプールで華麗な泳ぎを見せつけましょう!

その前の段階の方はこのサイトを参考に華麗な泳ぎを身につけてください。

加齢ではなく華麗ですm(__)m




今やる事は沢山ありますがなかなか前に進めずいい訳を考えながら後回しに
している事が沢山あります(T_T)


今日はこんな歌を聞きながら車で帰ってきました。


AIのIFだったと思います、間違っていたらごめんなさいm(__)m






 もし明日が来なければ今日が最後なら

     もし明日が来なければ今日はいらない

         もし明日がなければ君は何を残す

                 後悔する

                 それとも全てを受け入れられる







全力でありたいと常に思っているのですが

そう出来ない自分が悔しいです(T_T)






貴方は最近何に悔しさを感じましたか?



<<クロールの基本姿勢クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールのキック>>

コメント一覧

    • 1. hananonekko
    • 2007年08月08日 02:30
    • 「もし、明日が来なければ」・・・何を残すかは、一日では出来ないと思っていますので、今まで自分がやってきたことが、残るものになると思います。そして、「もし、明日が来なければ」・・・全てを受け入れられるというか、それはそれで・・・などと、現在は少し投げやりになっています。今の私にとって、とってもタイムリーなカリスマコーチのひとことでした。
    • 2. すー
    • 2007年08月11日 00:28
    • コメントありがとうございますm(__)m

      投げやりになってはいけませんよ。

      この歌は多分何にもやっていない人への
      メッセーで、何かやれ!行動しろ!
      もっと考えろ!と言っているのだと思います。私には何かやれ!行動しろ!が響きましたが、hananonekkoさんにはもっと考えろ!が響いたと解釈しました。

      また別の切り口でおかしな言葉を紹介しますね、そのときまたコメントください。


    • 3. hananonekko
    • 2007年08月14日 17:13
    • カリスマコーチのお言葉、ありがとうございました。今日、室内の市民プールへ行ってきました。200m泳ぎました。クロールではなく、平泳ぎでしたけど苦笑。なんか、クロールの息継ぎが思ったように出来なくて・・・コツは、ありますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO