クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言自己満足も良しとしよう!

カリスマ?コーチのひとり言

クロールの泳ぎ方はこんな感じ

お疲れ様ですm(__)m

暑いですねぇ〜いやー参りました(@_@)

この業界は暑くなると利用者も増えますが・・・増えすぎるとまた大変です(^^ゞ




最近こんな新聞の記事を見ました、
チラッとしか見てないから正確ではないですが・・・

学校の保護者の問題でかなり
わがままで自己中心的になっているという話題でした。


家の子は家で掃除をさせていないから学校でもさせないでくれ!とか・・・

意地悪をする子を転校させないと学校に行かせない!とか・・・

先生に文句があればすぐに教育委員会に届ける!とか・・・


自分さえよければそれでいいという考え、この考えを突き詰めれば、
自分も気持ちよくならなければいけないのですが・・・



昔のウイスキーのCMだったと思います、
間違っていたらごめんなさいm(__)m

バーのカウンターで

男A「遅かったじゃないか!どうした?」


男B「駅の前で女の人が子供が病気だけど病院に行く
   お金が無いって泣いていたから少し渡してきたんだ」


男A「馬鹿だなぁ〜!お前その子は病気じゃないぞ」


男B「・・・よかった、病気じゃないんだ」



貴方は毎日、何回のよかったを見つけられますか?






<<クロールスロートレーニングクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロール手の形>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO