クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言わかっちゃいるけどさぁ〜

カリスマ?コーチのひとり言

お疲れ様ですm(__)m

世界水泳すごかったですね。

また、春の高校野球も素晴らしいです。

特に若い人達の一生懸命な姿に感動します。


よく新聞、雑誌、会話の中に「自分探しの旅」なんていうフレーズを
目にしたり耳にしたりしますが、なんか不思議な感じを覚えるのは
私だけでしょうか。

今そこにいるのが自分なのに・・・



      ”よく学び よく遊べ そして
            
               明日の自分を作り出せ!!!”






今までの頑張りや、ズルが今の自分だとすれば・・・


何をすればいいのか・・・


だけど、

「わかっちゃいるけど、やめられない!」よね、

それは私か!?



貴方は今の自分を成長させられる自信がありますか?





<<しっかり食べてやせるクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ金メダル>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO