クロールの泳ぎ方はこんな感じ毒出し脂肪燃焼スープダイエットこの作り方ででやせる

毒出し脂肪燃焼スープダイエット


材料
タマネギ(大)……………………… 3個
■セロリ(太いもの) ………………… 1本
 葉の部分は入れなくてもよい
■キャベツ(大)…………………… 1/2個
■トマト(大) ………………………… 3個
  400gのホールトマト缶詰めでもよい
■ニンジン…………………………… 1本
■ピーマン…………………………… 1個
■水…………………………………2??3L
  ミネラルウォーターか、1日置いて塩素
  を抜いたものが望ましい
だし
■かつお節……………………………10g
■鶏がらスープの素……………小さじ1杯
■コンブ…………………………………5g
味つけ
■ショウガ………………………………1片
■天然塩………………………………少々

作り方
●野菜を自分の好みの食べやすい大きさに切る。

●大きめの鍋にだしと1.の野菜、水1Lを入れて、中火で20分ほど煮る。スープのかさが減ってきたら、適宜水を追加する。

●野菜がやわらかくなってきたら天然塩で味を調えて火から下ろす。食べる直前にショウガをすりおろして加える。

#食用油や砂糖を使わなければ味つけは基本的に自由。


<<脂肪燃焼スープでやせるクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへしっかり食べてやせる>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO