クロールの泳ぎ方はこんな感じお札 マジック タネお札貫通のマジックのタネ

お札 マジック タネ

マジックのタネはこんな感じ

トランプ マジックにはトランプ マジックの
コイン マジックにはコイン マジックの難しさがあります、

しかし、どれもタネがあり覚えてしまえば貫通でも瞬間移動でも
セロのようにマジックが出来ます・・・

いえ出来ませんm(__)m 

ただ出来そうな物を覚えてみんなを楽しくさせましょう(^o^)丿

カード・トランプ・コイン・・・マジックのタネは尽きません!
それを明かそうとしたり、見破ろうとしたり、またやってみたかったりいろいろです。

今日ご紹介するタネはこちら、手品・マジックの達人に!?

居酒屋でバーでコンパで合コンで披露してくださいm(__)m


これは画像をごらんになっていただいたほうが分かりやすいと思います。





マジック タネ 明か し は こ ち ら

まず、画像にあるようにお札の指示してある(赤線)部分にカッターで切れこみを入れてください。



以上で仕込みは完了なのですが、2枚目の画像のように鉛筆の先を通せばお札が破れることは

ありません。ポイントとしては、鉛筆がちゃんとお札の間を通っていることを示す為に

お札を折るときに少しずらして折ることです。切れこみに通すのに怪しまれるのでは・・と

思うかもしれませんがこれは意外にすんなり通りますので大丈夫だと思います。

コツとしては鉛筆のとんがりを切れこみのある側にそわすように入れていけばやりやすいです。



突き刺した後は鉛筆を抜き取り、破れたはずの部分をそれらしく揉んでみたりしながら、

紙とお札を観客に見せれば紙だけに穴が空いているという訳です。



切れこみは端の方にあるのでみんなにお札を見せる時は手でその部分を隠しておけば大丈夫ですし、

鉛筆を刺した後はみんな真中の部分に意識がいきますので、まずばれないと思います。

それにこの切れこみは、手で隠さなくても以外に目立ちません。

突き破るところまでセットして、観客の誰かに鉛筆を押してもらって突き破るなどすれば、

より驚かれるのではないでしょうか。



いろいろと自分なりのアレンジを加えてやってみてください。

1742de35.jpg










ffc859cd.jpg






da189a83.jpg

<<犯人はあなたですのマジックのタネクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ光るガムテープのマジックのタネ>>

プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO