クロールの泳ぎ方はこんな感じタバコ マジック タネ手の上でタバコが踊るマジックのタネ

タバコ マジック タネ

マジックのタネはこんな感じ

トランプ マジックにはトランプ マジックの
コイン マジックにはコイン マジックの難しさがあります、

しかし、どれもタネがあり覚えてしまえば貫通でも瞬間移動でも
セロのようにマジックが出来ます・・・

いえ出来ませんm(__)m 

ただ出来そうな物を覚えてみんなを楽しくさせましょう(^o^)丿

カード・トランプ・コイン・・・マジックのタネは尽きません!
それを明かそうとしたり、見破ろうとしたり、またやってみたかったりいろいろです。

今日ご紹介するタネはこちら、手品・マジックの達人に!?

居酒屋でバーでコンパで合コンで披露してくださいm(__)m

このマジックのタネは一言で説明すると、吸い口の半分だけに両面テープを貼るだけなんです。

見えない糸を使っているのか?と思いがちですが、そうではありません。

両面テープの貼りつける位置は、画像のように半分だけ貼って(黒く塗ってある様に半分だけ貼ります。)

どの部分に貼っているのか忘れないようにタバコの銘柄を目安にして貼りつけた位置を覚えておきます。






マジック タネ 明か し は こ ち ら

演じかたですが、(火をつけるパターンで説明します。)

さりげなく仕掛けをしてあるタバコに火をつけて何口か吸います。



そのままトイレなどに行って両面テールのシールをはがします。



みんなの所へ戻ったら、「タバコを手のひらで立てられるか?」などと言って、

手のひらにタバコをくっつけます。画像のように頭脳線の際にぎゅっと押し付けます。

(指先の方に両面テープが来るように貼りつけます。)



しっかりとセットできればあとは、手のひらをゆっくりゆるめればタバコは指先の方へと

ゆっくり倒れていきます。手のひらを張るようにすれば倒れたタバコはゆっくり立ち上がります。



手のひらに火のついたタバコが立っただけでもみんな驚くでしょう。それがゆっくり倒れて、

起き上がるので、お客さんは2度ビックリです。

まずは、火のついていないタバコでしっかりと練習してから実践してくださいね。

 手のひらのどの部分につければ動かしやすいのか。

 手のひらを緩めたり張ったりするのにあまり指が動いてしまうと、怪しく見えるのでなるべく

 手のひらのみを動かせるように練習したほうがいいでしょう。

 などに注意して練習してください。



タバコを倒したり起こしたりする際に、空いている方の手で見えない糸を操ってるようにすれば

みんな糸を使っているのかと思いタバコの付け根から注意をそらす事が出来ますし、いかにも

ハンドパワーを使ってるように見えて効果的でしょう。



いろいろと自分なりのアレンジを加えてやってみてください。



お客さんの誰かが真似をしてやろうとしたら失敗してやけどするのがオチですので、

まずは火のついてないタバコでチャレンジするよう言ってください。



やけどしても当方は一切責任は持てませんので、くれぐれも注意してくださいね。

055c7806.jpg






9d56e55a.jpg






cf46350d.jpg






<<お腹からエイリアンマジックのタネクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ1円玉マジックのタネ>>

プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO