クロールの泳ぎ方はこんな感じ健康情報黒酢もろみサプリメント

健康情報

黒酢もろみサプリメント

サプリメントについてご紹介しますm(__)m

黒酢もろみサプリメント」の「もろみ」とはかめ壷を使った麹(こうじ)造りに始まる黒酢の製造過程において、仕込みを終えた琥珀色の黒酢の液体をこすときにはじめて姿を現す一種の沈殿物です。

発酵を経て黒酢を熟成させていく過程で、原料の玄米がかめ壷の底に沈殿してできたのが、「もろみ」でいわば、黒酢の成分が凝縮されたものなのです。
またこの「もろみ」は1つのかめ壷に入っている約12キロの黒酢から1キロしか取れない大変貴重なものです。

黒酢もろみサプリメント」は黒酢の沈殿物である為だけに独特の苦味や渋みがあり、料理にも使えず長い間、食用には適さないと思われていました。

しかし、黒酢に比べて数十倍ものアミノ酸が含まれているという「もろみ」の特徴が明らかになってからは「黒酢もろみサプリメント」は脚光を浴びるようになりました。

実は液体の部分は上澄みで、かめ壷に溜まる「もろみ」こそ豊富な栄養素を含んでいたのです。

米は地元鹿児島県の厳選された玄米を、水は醸造場の敷地内に湧き出る天然アルカリ水を使用しています。

かなり話題のサプリメントでしたのでご紹介してみましたm(__)m


<<豆乳クッキーダイエットクロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへクロールの泳ぎ方「水中動作」>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO