クロールの泳ぎ方はこんな感じカリスマ?コーチのひとり言言い訳は言わないように心がけています

カリスマ?コーチのひとり言

お疲れ様ですm(__)m

夏バテは夏過ぎた頃にやってくるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

勉強や仕事で忙しいですよね。

私ももうちょっと頑張ろうと思って、いつもいるんですが、なかなかうまく行きません、もうちょっとの場所は私の手の届く所なのかも分かりませんが・・・

 

昔のナイキのCMだったような気がします。間違ってたらごめんなさいm(__)m

 

 

             ”小さい奴は 

                     高く跳べ!!!

 

 

貴方の気になるフレーズは何ですか?


<<クロールの泳ぎ方「ツービート」クロールの泳ぎ方はこんな感じのトップへ呼吸の拍子>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
このブログはクロールの泳ぎ方を覚えたいっ!と、思った貴方に少しでもお役に立てる情報を提供出来るよう努力していきます。 m(__)m    
クロールの泳ぎ方はこんな感じ


度付きゴーグルの決定版!
ブログランキング参加中
他の水泳blogはこちらから(^o^)丿
応援よろしくお願いします。m(__)m
    ↓ ↓ ↓
クロールの泳ぎ方はこんな感じ
皆様の応援のおかげで(T_T)
    ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

これからも
より一層努力致しますm(__)m
最新コメント
やってるのはこんな感じ
SEO対策はコレ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
相互リンク・SEO相性占いSEO